2016年04月

2月末に今シーズンをスタートさせてから、何故か減り続けるクラッチフルード。
はてな?はてな?
ネットで検索してみたら、出るわ出るわ、同じ症状の書き込みが。
で、My XJRを観察してみれば、液体が漏れた跡と、塗装の剥げが…。

先週、バイク屋さんにTELして、無理言って部品を先行手配してもらって、本日仕事帰りに交換してもらって来た。
クラッチレリーズASSY交換で
\16000でした。
XJRの弱点のようで、また何年かしたら再発するらしいが。

取り敢えず、暫くは安心して走れるね。

イメージ 1



…降ってるし。

最近は異常気象で、4月のとんでもない時期に積雪があったりするので、
今の今までスタッドレスタイヤを履き続けていましたが・・・
いくらなんでももう降らんでしょう!!


イメージ 1

タイヤ交換に先立ち、、車高の調整をば。

イメージ 2


本当はもっと下げて、ネガキャン付けたいが、、。
もういいお歳だし、、、通勤に使えなくなるし、、、
あんまり派手にすると会社の駐車場に出入り禁止食らうかも。


で、出来上がりはこうだ。

イメージ 3


これで思い切り踏めるネ!




イメージ 4

孤高のダウンヒラー 大盛りワークスZ!

    ・・・・・ どう見ても止まっている気がするんですけど?

イメージ 1

薄日差し 桜舞い散る三河路を 
          
       大盛りワークス どこまで行くの?



イメージ 2

聞き覚えのある地名の案内標識発見。山奥にズンズン入って行くと、
きれいな集落に出たよ。





イメージ 3

ここに到着しました。
さあ、900m山歩きするよ。大丈夫か!?痛風ワークス。





イメージ 4

大汗かきながら到着。うん、いいね!すっかり初夏の雰囲気。
久しぶりに癒されワークス!

イメージ 1

これを食べなきゃ始まらない!
心も満足、ご満悦ワークス。


南信州、愛知との県境、新野の道の駅にて。

まだ11時だし、県境越えてまだまだ南下するかな。

↑このページのトップヘ