2016年05月

意外に良い風景です。
木が邪魔ですが。

イメージ 1



バイクの写真は撮り忘れました。

連休が終わって最初の週末、信州の観光地も落ち着いた事でしょう。
のんびり、まったりしようと思い、今日はこんな所へ行ってきました。


イメージ 1

イメージ 2



白馬岳への登山口まで行ってきました。
写真だと今一伝わりませんが(スマホだし、ヘタクソだし・・・)、
標高差1800mを直下から見上げるのは、なかなか迫力がありました。




道中、道路沿いの渓流がなかなか素晴らしく・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なんかすごく良い感じ。




締めはまったりと、温泉~。

イメージ 8




ああ~、なんとも言えず、良かったわ~。

イメージ 9

イメージ 1

カレンダー通りの休日だったので、とっくにGWは終わっているのですが、
(昨日も仕事だったし)、気分的には本日までGW。

今年は実家には帰らず、中部地方を走り廻っていました。
題して、「GWはバイク用品屋さん巡りカッ飛びツー!!!」
走るのに忙しくて、写真は冒頭の一枚だけ。

4/24・・・GW待ちきれず、フライングツー!
    目的地:ライコランド高崎店 & ナップス前橋インター店
    ナップスは今回初めて。そこそこ充実した品ぞろえ。
    これならはるばる来る甲斐もあるかな。
    帰りに碓氷峠旧道を攻める!何年振りかな?思い出せん。

4/30・・・ついにGWだぜ!トンネル抜けて山越えて!
    目的地:HYODプラス浜松
    ここは今回で3回目。
    初回はまだRSタイチ浜松店だった頃、12年前。
    2回目は昨年。
    さすがにウェア屋さん、超カッコイイウェアが大量に!
    しかしどれも高値です・・・。

5/1・・・GW前半終了(泣)。気分を落ち着かせる為本日も行くぜ!
   目的地:甲府2りんかん
   今日はただの暇つぶし・・・。

5/4・・・GW後半突入!御柱祭り渋滞を避ける為に県外へGO!!
   目的地:しゃぼん玉本店(日進市)
   ここは今回初めての訪問。国道153号線をひた走り、クソ暑い中到着。
   店内には雑誌の表紙を飾ったデモ車両が5台ほど展示され、みてて楽しいお店で   した。が、品ぞろえのメインはカワサキとスズキ系(ま、どこでもそうだが)。
   XJRはペの字も無い(唯一、プラグがあった・・・)。

5/8・・・マジで本日で終了GW。精神状態安定させる為に走るぜ!
   目的地:南海部品上田店
   ただ自販機でお茶のみに寄っただけ。


こんだけバイク用品屋さんに行っといて、何も買っていないという・・・。



帰ってきてから、お疲れ様の意味で洗車

イメージ 2


昨年納車されてから7000㎞走破。夏までタイヤもってくれるかな?

イメージ 3
イメージ 4


チェーンをメンテしてみました。といっても洗浄スプレー吹いて、拭き取って、
チェーンルブ吹いて、拭き取って。。
ま、そこそこ軽く回るようになり、見た目もそこそこ綺麗に。

イメージ 5

こんなんで良いかな?適当な性格が全開。


梅雨明けしたらタイヤ交換して、またガンガン走るぜよ。

疲れちゃって、飯田駅前で泊まり。今、夕食でお好み焼き屋さんで食ってます。

↑このページのトップヘ