通算 11本目&12本目、走って来ました。

…………


イメージ 1


曇天の岡山国際サーキット。
気温はそれ程低くはありませんでしたが、
路面は所々濡れている状態でした。


…………


11本目。

先ずは、感覚を呼び覚ます為、路面の状況を確認する為、ペース抑え気味で数周走ります。

それはともかく、、俺しか走っていません。
貸切状態です。

コース逆走しても良いんじゃね?
↑ダメです🙅♂

数周走ってみましたが、結構不安無く走れます。
少しずつペースアップして走りました。
裏ストレートからのヘアピン突っ込みを、少しずつ攻めて行きます。

しばらくは、此処を重点的に特訓ですね。
他のコーナーは捨てましょう。


…………


12本目。

イメージ 2

ヘアピン方向を見据えて気合いを入れる大盛りGSX-R750。

今回は SV400レーサー と混走です。
今日はSUZUKI率が高い日でした。

ヘアピン突っ込み以外は捨てる予定でしたが、やっぱりツマラナイので、フルコース気合い入れて走ります。

何回か、アトウッドカーブと、最終コーナー立ち上がりでリアがズルッとしましたが、持ち堪えました。

BRIDGESTONE S21タイヤはなかなか安心して走れる良いタイヤです。


…………


7週間ぶりの走行でしたので、最後の方は集中力が切れてしまいましたが、本日も無事に楽しく走り切れました。

寒い冬ももうじき終わり。

本格的なシーズンインはすぐそこですね。